個人的エロアニメランキング※ひyな画像が無理な方は見ないことを推奨します。

どうもこんにちは。今回初めてブログをかかせていただきます雪印というものです。

唐突ながら私のエロアニメtop5を紹介していきたいと思います。

皆さんの息子が幸せになれることを祈っております^^

 

早速行きましょう。

 

第1位    えろげー!~Hもゲームも開発三昧~

f:id:yukijirushiPP:20161205230718j:plain

  

元は ゲームなんですかね?そこらへんは分かりませんが口から出る一言は神の一言。

 

 

第2位
JKビッチに搾られたい

f:id:yukijirushiPP:20161205231246j:plain
いうことなし。

第3位

漫喫ハプニング

f:id:yukijirushiPP:20161205231630j:plain

 

 第4位

Chu(治癒)してあげちゃう

f:id:yukijirushiPP:20161205232310j:plain

まぁ見てみんしゃい。

5位
乳色吐息

f:id:yukijirushiPP:20161205232655j:plain

 

以上が私的、エロアニメtop5でした。好評であればtop5~も考えております。ではさようなら。